beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年05月05日

どりぱ

※注意
 当サイトには18歳未満の方が閲覧できない美少女ゲームに関する情報があります。文中、およびバナーのリンク先が18歳未満が閲覧できないサイトである場合が多々ありますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。自称18歳以上の方は、自己責任でお願い致します。




 諸君!

 燃えているかー、否!  萌えているかー!

 ランスです
 みなさま、ごきげんよう
(まりみて風味




 ドリームパーティーじゃ、ドリパじゃ
場内は撮影禁止でした、残念無念

 知らない人のために説明すると、ギャルゲー新作お披露目会&グッズ販売会&スタッフとファンの交流会といったところでしょうかね

 開場は11:00、ジャスト到着  若干出遅れたが、まあいいや

 速攻で向かったのは言うまでも無くここ



・MOON STONE(ムーンストーン) 

 脇目も振らず並んだが、しかーし

 瞬殺、完売

 並んでる途中で、「売り切れました〜」「売り切れました〜」が連呼されるという事態
もうね、ムーンストーンさんは完全に需要と供給を読み違えてるよ

 あんたらね、あししょとか何処あのの時の調子でやってたら、今後も難民出続けるぞ
 ムーンストーンさんは、もっとMitha嬢絵の破壊力を理解すること、反省してください

 もーぅ、

 りこテレカ超欲しかったのに

 超欲しかったのに

 のにー!

 チクショ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!

 まあ、でもストラップは買えた

 で、今までの戦果

左から、今回、前回、前々回

 懲りないのよー(〃▽〃)



・工画堂スタジオ 

 うわー、空いてるー
サクッと、工画堂スタジオカレンダーを購入
 ついでに、アンケートにも答えてあげた、かなり真面目に書いてきたぜ
メアド記入しておくと、後日、記念壁紙がもらえるらしいので楽しみ

 カレンダーはこちら

5、6月はシンフォじゃー(〃▽〃)




・HOOK(フック) 

 13:30と14:30にポスター無料配布らしいので、それまで時間をつぶすことに
ムーンストーン、工画堂、HOOKが回れれば今日は満足なので、他は適当に物色


・Circus(サーカス) 
 ムーンストーンの隣にブース(しかもデカイ)を構えているのは、両社の過去を知っていると
かなり笑える
 相変わらず長蛇の列ですな しかも、販売物がやたら高いことでも有名
金の亡者め商売上手ですね

 あと、気になったのは


・Lass(ラス) 

 Festaがよさそう なんか、HYPER GIRLS POPっていうサブタイトルは、ポップンミュージックを彷彿させるな



・Lump of Sugar(ランプオブシュガー) 
 ここも要チェック、会場来るまでこのメーカー知らなかった



 そうこうしているうちに、13:00になったので、HOOK周辺をうろうろしていたら、
配布待ち列の前から10〜20番目を陣取れた
 ちなみに、俺の後ろには200〜300人くらいは並んでた

 ちゅーわけで、

あんだば(「_summer」)ポスター (σ゚д゚) σゲッツ 


 つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

