beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年04月04日

東京ビッグサイト

はい、どーも

 ♪だけど〜 いまは〜 ふたりせつ〜な〜く〜♪
 ♪そらし〜た〜 ひとみ〜 であえ〜ることを〜 し〜んじて〜♪
 ランスです




 コレ聞いてました  「Believe」のイントロがたまんねぇ
あの「♪ツカカン、ツカン」ってSEのところが!(分かるヤツだけ分かってくれ

 で、東京ビッグサイトまで何しに行ってきたのか?

 コレよ、コレ


「東京国際アニメフェア」

 うわー、オタっぽーい (いいじゃん好きなんだから、ほっとけよ)

 まあ、なに、中身はオタ体質でも、結構外出たがりなもんでね、土日部屋の中でゴロゴロなんて、いやぷ〜

 あ、そうそう、今回画像多いので注意ね

 一応、カメラで撮っていいものか迷ったんだけど、撮影禁止のところはちゃんと「撮影禁止」の看板立ってたんで、それ以外は好きにしていいと解釈
 なにより、スタッフのアンちゃんの真横でカメラ構えても、なんも言われなかったしね

 というわけで、突入〜 (´ー`)ノ



 まずは、プロダクションI.G.

 作るアニメの出来には定評あります

 PS2のゲームのムービーシーンも作ってますね
 テイルズシリーズ、ワイルドアームズ2、ヴァルキリープロファイルのオープニングアニメがここの製作

 上からぶら下がってるのは、アニメ攻殻機動隊フチコマタチコマ

 気になるひとは、こちらへ

 
 はい、つぎー




 おーっと、一部で話題沸騰、SEED!、SEED!!

 バンダイのブースです

 プラモが展示されておりました
やっぱ、墨入れして、カラーリングすると、かっけーなー

 見たところ、フォースインパルスがイカス

 この隣に、
アスランのヴォイスドール
とか言うのも展示されてたけど、それについては触れない方向で・・・
 どんなものかは、名前から推して知るべし

 とりあえず、プラモのカタログを貰っていく
あー、ウイングゼロカスタムのマスターグレード買わないとなー




 うわ、ダ、ダ、ダサイダー??
懐かしすぎ!
 
 「NGナイト ラムネ&40」って知ってる人いるかなー
 俺が小学生の頃やってたから、15年くらい前か?

 ちなみに、彼の口癖「やーってやるぜー」は、声優:矢尾一樹氏がやってた「ダンクーガ」の主人公のセリフをパクって入れた、というのは有名な話

 もうひとつの口癖「俺の歌を聴けー」も、マクロス7のバサラからパクったらしい

 (違ってたらごめん、指摘よろ)





 ちょっと休憩

 ♪みあ〜げた〜 よぞ〜らの〜
 ♪ほ〜したちの ひか〜り〜♪





 OVAシリーズ
 全二巻リリース決定


ま〜 じ〜 で〜 

原作の漫画は大好き、
好きな漫画ベスト3に入るね
超鬱な展開だけど、
そこがまた(・∀・)イイ!!




 ツバサ、キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

 って、サクラが可愛くねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
 ふん、ツバサでは、所詮寝てるだけのヒロインさ

 あー、放送枠はNHK教育なんですね
 CCさくらの枠に入るのかな

 正直、出来が不安になってきた・・・




    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡  ホリック!
   ⊂彡       ホリック!

 あー、もう神
 オカルト漫画大好き

 

 カバー絵でユウコさんが座っているソファーが再現されていました




 ちょっと休憩〜 

 しっかりカメラ目線のイキな奴


GENEONブース ヽ(´ー`)ノ

 エスナから漫画借りっぱなしの
「EREMENTAR GERAD」ですなぁ

 これ結構いいかもよ
 「シスカ」の中の人が、水樹奈々ってどうだ?
とか思ってたけど、そこはさすが歴戦の声優、うまくやってました
 レンの中の人は、高橋美佳子さんなんですね

 「竜王破斬剣、天魔降伏ざーん!!」

 また、一部にしかわからないネタを・・・
 
 なんか、ブースで流れてた撲殺天使ドクロちゃん(原作は知らん)の歌が超電波!

 ♪ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜♪

 あー、頭に残るわ〜 洗脳ソングだな、こりゃ


そして

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!





コレを見に来たと言っても過言ではない

「苺ましまろ」ですよ

 伸恵ねぇちゃん、動いてるよ!

 いやー、いいんじゃないか、コレ 期待大







 かわいいは 正義!

 かわいいは 神!

 かわいいは 
(もういいや





 
 一通り見て、さー帰るか と思いきや




 おー、

ひろみん(佐藤 裕美さん
 じゃないですかー



 ♪げっちゅっちゅ、い〜ただきますよ〜
 ♪きっちゅっちゅ、な〜つ まるご〜と〜

  (よりによってその曲か?

 CD売ってるんですね
 そういや最近買ってないなぁ



 ・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・・・・




 




 なんかよくわからないけど、
 CD買ったらサインしてくれました!

 (≧▽≦)ノシ



 やべぇ、七尾さんの画集の時といい、今年の俺はついている!

 そんなかんじ、終了〜 ノシ









 で、いつもお世話になってるエスナ氏へお土産
まえに、お歳暮Giftセット買ってきてもらったしね




 ・Air観鈴ちん トートバッグ
 ・Air観鈴ちん マグカップ
 ・苺ましまろテレカ
 ・トリスティアテレカ
 ・トリスティア ワンコインフィギュア


 じゃ、早めに取りにくるように ノシ
posted by yaripon at 00:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
なんか俺のわかるネタ多量投下キツァ!!
>Believe
Believeはiriverに入れて毎日聴いてますよぅ。

>アニメ攻殻機動隊のフチコマ
アレ?タチコマじゃなかったっけ(;´∀`)?

>ウイングゼロカスタムのマスターグレード買わないとなー
買うならPGにしとこうよ(ノ∀`)

>♪みあ〜げた〜 よぞ〜らの〜
 ♪ほ〜したちの ひか〜り〜♪
アスタリスクかな?萌え系専門かと思いきやジャンプ系も理解してるとは・・・オールマイティというやつですか。流石ですな兄者

>最終兵器彼女
サイカノは4巻くらいまで読んでみたが、ちょっとあの絵は苦手かなぁ。

あとは・・・ハム太郎か?w

っとえらく長いコメントになってしもたw
スマソw
Posted by minimum-goblin at 2005年04月04日 00:32
>タチコマじゃなかったっけ
おっと失礼、フチコマは昔の赤いヤツだった、直したよ

>サイカノ
好き嫌いはっきり分かれる絵だからね、バッドエンド最高!(ネタバレ

漫画はオールマイティですよ
ジャンプ、サンデー系から、ガンガンとか、電撃、角川系、はたまた少女系まで(ぇー

North氏はアニメ・漫画系に強いっと・・・_〆(・_・;)メモメモ
Posted by lance-crymax at 2005年04月04日 00:53
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
観鈴ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>撲殺天使ドクロちゃん(原作は知らん)の歌が超電波!
はい。原作も電波です。
聞いたことはないが、そのフレーズは撲殺したあとの復活の魔法。
ゲンガーがとりしも氏だから結構イカス!

>「苺ましまろ」ですよ。伸恵ねぇちゃん、動いてるよ!
見てェ(;´Д`)

>早めに取りにくるように
ただいま新歓時期により一週間耐久連日連夜の呑み会三昧・・・。行けるのは来週・・・かな。 
Posted by エスナ at 2005年04月04日 04:58
俺たちは既にデッカイサイト=非健全なイベント会場と思ってるでしょうw

そういえば出してくれ又よねー>CD
Posted by SHIRO at 2005年04月04日 08:50
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ハム太郎しか分からないよぉ〜w
なのでコメント短っ(ぁ
Posted by shinku_rose at 2005年04月04日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

