beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2010年11月05日

No Crime

178764408.jpg
「私のおウチはHON屋さん(1)」
 割とネタ枯渇気味なんで、お勧め漫画の紹介なんかも定期的にやっていきたいなー。

 で、コレなんですが、非常に良かったです。
「実家のエロ本屋を手伝う小学生女子の話」と書くとかなりアレなんですが、実際の中身は割とマトモ。
 王手量販店や通販にはない、店員とのふれあいが個人経営の店にはあるよ、とかまあそんなのがテーマなんじゃないですかね。下町情緒的な。ありがちですけど。

 正面切って世間様と向き合える真っ当な商売じゃないんです。自分の家の仕事を友達に紹介出来ないんです。でも、話は温かい!アットホーム!みゆちゃんカワイイ!

 絵も安定感があって素晴らしい。本当に新人さん?

 べた褒めしましたが、唯一にして最大の欠点が、とにかく売ってない!
10軒以上回って残り3冊くらいのところを捕獲しました。最近は再出荷分なのか、ぼちぼち見かけるようになりましたが、それでもまだ入手困難。見つけたら買い!

 星5つだコノヤロー。



私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 横山 知生
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック




posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Books
この記事へのコメント
kecak
Posted by 発売日購入余裕でした at 2010年11月07日 07:57
m9( ・∀・)GJ
Posted by やり at 2010年11月07日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168532777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

