beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2010年03月10日

2010年03月09日のつぶやき

 
 
yaripon / やりぽん
なんという俺 RT @iriko2: こないだ飲みにいったとき、サラリーマンの男性2人が「あー、どっかに可愛い女の子落ちてないかな」って話してた at 03/09 00:03


yaripon / やりぽん
先着・・・だと・・・ RT @ShizukaCircuit: ミクの日感謝祭 17:10〜の無料ステージイベントは、整理券配布ではなく先着順になったそうですよー。出演はsasakure.UK、DECO*27、Treow with ナノウ(ほえほえP) 敬称略 at 03/09 00:12


yaripon / やりぽん
@pakchoir 先生、レアすぎます [LOOX U] at 03/09 00:12


yaripon / やりぽん
QT @death_ohagi: 使う予定ないけどテト気になるってPの方ぜひ。初心者の方が初UTAUで10秒で出来るオート調教のみを使ったカバー動画。【重音テト】 バンビーナ 【 vs HOTEI 】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9940479 at 03/09 00:28


yaripon / やりぽん
Rock to Infinity牧場 QT @pakchoir: いつも飲む牛乳は千本松牧場の低温殺菌牛乳。近くのクイーンズ伊勢丹では500mlの扱いしかないけど、一人暮らしなので逆にこのサイズがちょうどいい。1Lだと飲みきる前に悪くなっちゃう… at 03/09 00:31


yaripon / やりぽん
らめえええ! QT @Seesaablog: Seesaaブログからの移転を検討している人を見つけたら、みさくら語で引き留めると効果的なんじゃないかと思いました。@Seesaablogのような企業アカウントを軟式アカウントというそうです。 at 03/09 12:36


yaripon / やりぽん
駄目だこの公式…はやくなんとか QT @Seesaablog: ブログをかきちゅづけてくらしゃいぃにゃのぉおお RT @asuradap11:解約しひゃ、らめぇ、らめぇ、らめぇぇ! ですか?wRT: @Seesaablog: 店舗で解約を伝えたときに、みさくら語で、 at 03/09 14:06


yaripon / やりぽん
@NHK_PR ニュースセブンなう! [LOOX U] at 03/09 19:00


yaripon / やりぽん
ヨカッタヨカッタ @yariponは健全です。 http://shindanmaker.com/1650 at 03/09 19:03


yaripon / やりぽん
チクショウ、何か出来ることはないのか! RT @itmedia_news: 漫画・アニメの「非実在青少年」の表現も対象にする東京都青少年育成条例改正案のポイントや批判をまとめました^編 http://bit.ly/d8iN4i at 03/09 23:04


yaripon / やりぽん
「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」という言葉がありますよ RT @momoko_f: 女性の芸術家が自分の彼氏や夫を作品に描くことは少ないようで、一方で男性の芸術家には、憧れの女性や、恋人や妻を描く人が断然多いような気がします。どうしてかなあ…。 at 03/09 23:11


yaripon / やりぽん
これ面白いなー。seasaa自分で登録すんなwwww :「元気がいいTwitterの軟式企業アカウント」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2126292533634859501 at 03/09 23:30


yaripon / やりぽん
(;つД⊂)ゴシゴシ RT @hioka: 今日はミクの日だったので、SAIの試しも兼ねてミクのイラスト描いていたんですよ。とても描き心地が良くて楽しくて楽しくて…気づいたらこの有様だよ!!服は着せようよ自分!! http://twitpic.com/17jja8 at 03/09 23:35


yaripon / やりぽん
今日になって、明日休んでいいよと言われても困るわん。土日も出たから実質の代休やね。 [LOOX U] at 03/09 23:43

posted by yaripon at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143199267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

