beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年12月31日

London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.

 実は一日目はもう一か所行っていましてね。
それを紹介するには、あるゲームのことを思い出して頂かないといけません。

 「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」

 あー、あったあった。
なんだっけそれ?って人はこれでも読んで思い出して下さい。

・[クソゲー・バカゲーレビュー]ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜

 で、2chのロンゴススレでは毎年コミケ時期になると「ロンゴスの同人誌はないのか!」と嘆くというネタがあったんですよ。それがある時「無いなら作ればよくね?」ということになり、あれよあれよという間に出来てしまいまいた。素晴らしい。

DSCN0896.JPG

 右が夏コミ、左が今回の冬コミ。
まさかの二期連続参戦、主催者の方お疲れ様です。女性の方でした。びっくり。
本編やったことあって尚且つスレ見てる人しか分からんような、内輪ネタ的な面白さが良い。濃い濃すぎるwww 誰が得するんだ誰がwwww

 夏コミ本はまさかの94ページとクソ厚いです。
 参加者頑張りすぎ! 恐れ入ります。

 こういう なんだかよく分からないゲーム マイナーなゲームの同志が発見出来るのもコミケの醍醐味ですねえ。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
あー、あったあった。
Posted by 悠蕗 at 2010年01月05日 04:46
ケーッケッケッケッ
Posted by やり at 2010年01月05日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137405122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

