beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年12月29日

Roulette

 祝コミックマーケット77開幕!

 今回は身内からRyuu一味がサークル参加ということで、一日目はそちらを目的に。サークススペースへご挨拶に行って来ました。これがまた、風通しが良くて寒そう・・・
 某P.comは壁でした、大きくなったもんですね(棒)

 Rulsetta.jpg

 マジでお疲れ様です。お代は身体ですか? ぬぎぬぎ。


・コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 恒例の実況まとめ。相変わらずニコ生にはカスが湧いてるのな。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137084897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

