beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年03月16日

Ghost Revival

e-pass_qma6.jpg

 とりあえず買ってみる。

 ところで、なんで限定e-passはQMAだけなの?
 他の音ゲーとかのe-passは出ないの?
 絵で釣れるのはQMAだけだからなの?
 QMAユーザーは搾取されてるの?
 ふとももはエロいの?
 むちむちなの?

 6になって 俺の嫁 リエルが使えるようになったのは良いんですが、立ち絵が廃止という一長一短。あとはテンポが良くなってくれればいいんですがねー。どうしたもんかね。


 おまけ。

posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | QMA
この記事へのコメント
長い動画だなーと思ってたら、ループしてた;;

ふわぁ☆
Posted by 悠蕗 at 2009年03月18日 02:31
まんまと製作者の罠に嵌ったようで

ふわぁ☆
Posted by らんす at 2009年03月18日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115811878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

