beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年01月28日

Honey

 久々に当たり漫画を発見。
最近は漫画選球眼が鈍ってこまる。ここ半年くらい外ればっかだったわ。

HoneyComb_1.jpg
・ハニカム1 / 桂明日香

 どうせ私の買う漫画なんてギャグ漫画しかありませんから!

 舞台がファミレスなのでWORKINGとモロ被りですが、ノリが違うのであまり気にならず。
作者が「女の子が可愛くて、軽くて、ゆるい漫画」と言ってますが、むしろこっちの方が勢いがあります。
 いや、WORKINGも十分面白いので機会があれば是非。

 一応、メインはラブコメ
…のはずですが、読みながら食ってた飴が何度も口から飛んで行きました。

 赤い彗星に恋するオタ娘さん
 清純派貧乏ツンデレ少女
 腹黒ツイテ女子大生
 国籍不明のチーフ長
 
 なかなか濃いキャラ達で良い感じ。
 メグちゃん可愛いです(^q^)


 なにぃぃ2巻が昨日発売だとおぉぉ?

 これは買いに行かねば。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Books
この記事へのコメント
あ、コレ当たりだったんですか。
以前チェック入れたけど迷ってて、そのまま忘れてたわ。
早速ヤフオ(以下略
Posted by 悠蕗 at 2009年01月29日 22:53
少なくとも1巻はニヤニヤできる。
2巻以降は…
Posted by らんす at 2009年02月01日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

