beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年11月20日

Result Element08. MANA

 遅くなりましたが、最終オリコの結果ですよ
 
・Element 09. MANA  [ID:JDZXGVNL]
 1. Abyss
 2. traces
 3. 5.1.1.
 4. scar in the earth


 今までコース告知時のエントリ名を「The Element of コース名」で続けてきて、
「The Legend of コース名」=「聖剣伝説のサブタイトル」で締めるというこのこだわり!

 誰か気づいて…
 
 
 
・SP-NORMAL
 1. NOEL* [3397] AAA
 2. 7-TAIL [3005] AA
 3. KLOSE [2916] AA
 4. COCOA* [2798] A
 のえりゅんは良く頑張ったよ・・・
もうスコアとかライバルとか気にしなくていいんだぜ…
クローゼさんに負けそうな勢いです

・SP-HYPER
 1. NOEL* [4863] AA
 2. 7-TAIL [4200] A
 3. KLOSE [4066] A
 4. COCOA* [3919] A
 (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)?
 あれ、…デジャブ?

・SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6543] AAA
 2. YUTORA [6333] AA
 3. *RYUU* [5959] AA
 4. NOEL* [5584] AA
 5. 7-TAIL [4792] A
 6. GSK [4630] B
 7. KLOSE [2825] D
 8. COCOA* [2315] E
 黒たん、トリきたー! 前、簡単系は出ないとか言ってたのに!
いつもはスコア出ないとお嘆きのRyuuちんも、今回は良い感じですね
下2人は特攻乙です Lv.10クラスは辛かろう…

・DP-NORMAL
 1. NUKI [3449] AA
 2. NOEL* [3326] AA
 3. 7-TAIL [3266] AA
 4. GSK [3131] A
 5. COCOA* [2357] B
 100点差くらいでずらずらと
当方はS乱使用であります これじゃないとスコア伸びん

・DP-HYPER
 1. UNI256 [4841] AA
 2. NUKI [4442] A
 3. MOOSE [4365] A
 4. NOEL* [4300] A
 5. GRIF [4297] A
 6. GSK [4017] A
 7. 7-TAIL [3997] A
 8. COCOA* [1451] E
 S乱にしたのは失敗でした… Abyssの序盤がカオス過ぎた
もーすたん伸びるなぁ やっぱ、SP十段くらいだとぽんぽん行っちゃいますな
最後のは… うん、触れないでおいてやろう

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6298] AA
 2. 6LOCON [5975] AA
 3. YUTORA [5727] AA
 4. UNI256 [5707] AA
 5. 7-TAIL [4610] B
 6. COCOA* [694] F
 流石に鳥は出ないか
AAは出て当たり前ってか? クソッ、なんてやつらだ
TORES先生、半年ぶりのブログ更新乙であります! 指ート廃人目指して下さい!

 何気にCOCOAの人は全コース参加?
お疲れ様です… ご褒美に電波送っておきます (〜´ー`)〜


 以上をもちましてDJTオリコ終了でございます
最後くらいはまったりやるのも良いんじゃないかと思いました 苦情はこちらまで↓
posted by yaripon at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
これでも十段平均よりは大幅に低いのです…。
Posted by Ryuu at 2008年11月22日 04:00
ぶっちゃけ5.1.1.の穴がここまでだとは思ってませんでした/(^o^)\
ダブルは……全体的に出オチっぽいのでスルーでw
Posted by 七月璃々子 at 2008年11月22日 09:59
今まで本当にありがとうね。
楽しませてもらいました。

次のオリコが始まる頃までにはデータ引き継いでおきますよ。
Posted by NOEL* at 2008年11月22日 10:20
あべし
Posted by けり at 2008年11月22日 19:01
>りゅうやん
十段も幅広いですからのう。
段位人口で一番多いのはSP十段じゃないかねぇ。
いいんだ!スコアなんて自分で満足出来たか否かなんだ!

>ななりり
ランキングページ開くたびに
「ま た お 前 か」状態だったわ。笑わせてもらったぜー。

>きゅん
本来の楽しみ方はアナタの言うようなものだったはずなんだけどね…
ワタシもオリコ実装までにはデータ引き継いでおきますよ。

>けり
ひでぶっ
Posted by らんす at 2008年11月22日 20:47
なんとか最後にAA出すことができました。

初心者ながら楽しく参加させてもらいました。
次のオリコも参加させてもらいますねー



SPAはフェリシダ特攻記念にやったんですが返り討ちにあいました(/_;)
Posted by クローゼ at 2008年11月23日 10:13
多分これでもSP皆伝平均は超えてないんだぜ・・・


DPでAAA出すには後10回はやらないとダメかな(←
Posted by 通りすがりのKURO at 2008年11月23日 14:33
>クローゼさん
初心者とは思えぬ成長ぶりです><
次回にはノーマルのスコア抜かれてそうです。

>黒ーぜさん
皆伝こわいよ皆伝。
虹雨の人が皆伝平均まとめしてたねー。

じゃあ、次回オリコのDPAでAAA出すってことで^^^^^
Posted by らんす at 2008年11月23日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

