beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年10月18日

Result Element08. SHADE

 次回作って、いつなんですかね?
気になるような、どうでもいいような


・Element 08. SHADE  [ID:EFNTOVCB]
 1. stoic
 2. satellite020712
 3. KAMAITACHI
 4. GENOCIDE


 まあ、DPer涙目だね
毎回ひとつは殺人コース作らないと気が済まないんだね
 
 
・SP-NORMAL
 1. DONTEP [4891] AA
 2. KLOSE [4077] A
 3. COCOA* [3863] A
 4. GSK [3042] C
 ノーマルでもそれなり
クローゼの人が見るたびに順位を上げています そろそろ七段くらいかな?
 TOPはいつもの子でした dong-tepo no.1のことかー!
確か、一回復活していつの間にか消えましたね あーん

・SP-HYPER
 1. DONTEP [6462] A
 2. GSK [5241] B
 過疎ー
いっそ、SP部門無しにしてみるとか? ああ、それだと某所みたいで嫌だな

・SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [8775] AA
 2. YUTORA [8117] AA
 3. IIDX11 [7785] A
 ひそかに☆11で統一されてたSP穴部門、無意識でした
TORES先生が食いつくも、黒たんには追いつけず あ、やべ、SP一個もやってないわ

・DP-NORMAL
 1. UNI256 [5670] AA
 2. NUKI [5119] A
 3. MOOSE [4926] A
 4. DONTEP [4787] A
 5. 7-TAIL [4758] A
 6. POE [4530] A
 7. COCOA* [1894] E
 七段難民だった2人が合格したから、解説やる意味なくなっちゃったよ!
 Pの人、お久しぶり
それから一番下の、無茶しやがって… だが、意気込みは買おうw

・DP-HYPER
 1. 96DR30 [7404] A
 2. UNI256 [6804] A
 3. GRIF [6466] B
 4. 7-TAIL [5808] B
 5. *RYUU* [5745] B
 6. NUKI [4967] C
 7. GSK [3744] D
 HYPERから既にヤバい難易度になっております
ジェノサイドされた人が約二名ほど… 南無南無(; -人-)
 個人的には健闘できたので満足 
ジェノは昔やった時ほど酷い譜面に感じなかったわ これも成長か…

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [8540] A
 2. KECAK? [7091] B
 今回、というか今作一番の死ぬがよいコース
ジェノサイドされていない…だと…? クソっ、なんてヤツらだ…


 以上、聖剣伝説にちなんだ精霊オリコでした
一応、ストーリー上で手に入る順に並べてみましたよ
posted by yaripon at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
KAMAITACHIで没ったのでジョノサイドされる以前の問題でした\(^o^)/
オリコにおけるあまりの鬼門っぷりにそろそろKAMAITACHIがトラウマになりそうですw
Posted by 無茶無理無謀は事故の元 at 2008年10月19日 21:23
sp10段がとれないからry
Posted by p at 2008年10月19日 23:12
GENOCIDEのDP譜面が如何にキチガイか思い知らされました。
普通の人間がやるもんじゃないですNE☆
Posted by Ryuuuuuuuuuuuu at 2008年10月19日 23:38
やっと4段とれたのに7段なんてありえないです><

右利きなのに2P側ってやりずらいものですかね?
左手が指2本しか動かない…
Posted by クローゼ at 2008年10月19日 23:40
KAMAIPAKCHE…じゃなかったKAMAITACHIという回復曲が入っている辺り鬼畜になりきれない槍先生だと思いました。
Posted by えすた@またの名をKECAK at 2008年10月20日 21:36
>事故
あれはどう見てもノーマルの譜面じゃないしね!
☆8は詐欺だね、☆9上位はあるからね

>ぽ
DP九段に挑むんですね、わかります

>りゅー
こらー、Tatsh氏ねとか言うなー!
腰痛めたのはDPerによる呪いだと信じて疑いません

>くろぜ
昔の5keyのビーマニは右皿でした
そのせいで2P側人口の方が多いです
また、世間では右利き人口の方が多いはずです
よって、右利きで2P側でも大丈夫です

どんな理論だwwwwww

>けちゃ
残念、それはDPNの底上げだ
で、KAMA PAKCHEがどうしたって?
Posted by LANCE at 2008年10月20日 22:50
ジェノよりカマイタチのがゲージもっていかれたんだけど!
Posted by 通りすがりのKURO at 2008年10月21日 00:12
カマイタチは体力譜面

ジェノってパーツ毎に見ると、そんなに大した譜面じゃないよね(←
Posted by LANCE at 2008年10月22日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

