beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年10月01日

Result Element07. WIL-O-WISP

 日々まったりと音ゲーしております
好きな曲ポチポチやってるだけで楽しい自分は得してるかも

 クリアだ、スコアだ等、意識することはマレ
 自分の場合、人と競うとつまらなくなるんです
じゃあ、こんなのやるなって? そーですねー(棒読み)


・Element 07. WIL-O-WISP [ID:JDBSETSL]
 1. Attitude
 2. FIRE FIRE
 3. NEW GENERATION
 4. Aurora


 ユーロ系のコースが無かったんでユーロでまとめようとしたら、
トランスメインになっちゃいましたテヘッなコースでした
 
・SP-NORMAL
 1.TANTPI [4330] AAA
 2.7-TAIL [3916] AA
 3.GSK [3691] A
 4.KLOSE [3561] A
 トリAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺、これでも八段なんだぜ… 信じられないだろ…
今回の復活希望曲は、未だに曲名が覚えられないアレですね?

・SP-HYPER
 1.IIDX11 [6331] AA
 2.TANTPI [6185] AA
 3.GSK [4948] B
 4.R7 [4947] B
 5.7-TAIL [4621] B
 TOPはお久しぶりな人 お元気ですかー
私のは仕事帰りにやったのでこんなもんです 疲れてたり寝不足だとダメね
R7さんがお初 どちらから来た方でしょうか… って、 ま た 福 岡 か

・SP-ANOTHER
 1.96DR30 [8068] AA
 2.YUTORA [7582] A
 過疎すぎ
時代はDPということですね、わかります

・DP-NORMAL
 1.TANTPI [4165] AA
 2.7-TAIL [4068] AA
 3.MOOSE [4042] AA
 4.NUKI [3935] AA
 5.GSK [3766] A
 ちくしょう、今回は行けると思ったのに!
ちょっと君たち、六段は詐欺だよ ヽ(`Д´)ノ
DJT終わる前に、七段攻略でもやろうかね satfinal対策とか

・DP-HYPER
 1.UNI256 [6265] AA
 2.GRIF [5531] A
 3.7-TAIL [5120] A
 4.NUKI [4954] A
 5.GSK [4705] B
 うにたんを九段の目標にしようと思ったら、遠い… 遠すぎる…
その前にぐりふちんか… そういえば、もう一人九段がいたなぁ

・DP-ANOTHER
 1.96DR30 [7274] AA
 2.6LICON [6384] A
 3.-KUMA- [6342] A
 4.UNI256 [6219] A
 5.YUTORA [6215] A
 6.KECAK! [6137] A
 「KUROとその仲間たち」のようになっております
こちらにも新顔が! 熊って誰だクマー? そんな餌でクマー?
おっと、えすたん移転&デスマ黒ラベル報告乙であります 999…

 この盛り上がり、やはり時代はDPか!
posted by yaripon at 22:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
熊は

HSRって言えばわかるよね?^^^^
Posted by 通りすがりのKURO at 2008年10月01日 23:40
師匠キタワァ

黒たんがこのオリコやる
 ↓
それを見ていたNAGIさん
「折角だから俺はHDRでやるぜ」

という流れが容易に想像できるwww
Posted by LANCE at 2008年10月02日 21:41
satfinal対策に超期待。

でも最近ほとんどDPやってないので、そこまでたどり着けない気もします。
tant pis pour toi.
Posted by tantpi at 2008年10月03日 02:20
オリコプレイ出来なくて申し訳ないっす…。

九段…?あれは『ま・ぐ・れ』です。
クリアランプも八段並…。スコアも(ry
Posted by Ryuu at 2008年10月03日 07:40
>のえ
DPはやらないと退化しますぞー
タイトル書かれても読みが分からない罠。
たんと ぴす ぽあ とい (適当)

>りゅー
良いのですよー
あの九段はまぐれで取れる九段じゃないと思いまっす!
地力か… 地力が足りないのか…
Posted by LANCE at 2008年10月03日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107435071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

