beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年09月26日

Glaring Radiokids

・10/8配信スタート! 「祝福のカンパネらじお」
>パーソナリティはおなじみ成瀬未亜さんと後藤麻衣さん

 ゴールデンコンビキタ━(゚∀゚)━!!

 あれ?ちょっと待って、今何か違和感が…
OK分かった、ちょっと冷静になろう

 この作品に「後藤麻衣さん」は出てませんよ?

 どうみてもトルティア姉妹なんだろうけど、
触れてはいけないのが暗黙の了解、リスナーも絡み辛かろうに

 グミ音さん、名義分けてる意味ないだろーw
ありがちなのは「事務所の意向」だけど、この2人は無所属のはずだし
 
>希望小売価格 初回限定版 \10,290

 1万越えてきたぁぁぁぁ!

 この業界どんなに高くても売れるから困ったもんだ
posted by yaripon at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Game(PC)
この記事へのコメント
最近は万越えタイトルが多くなってきましたねぇ…
Posted by しろ at 2008年09月28日 02:29
麻衣さんはトリトリオフィス所属だぜぃ。

よく見ると紹介のされ方が、
アニメの「すもも」役でお馴染みの・・・。
あれですか、今作とはあくまで無関係とww

なにはともあれ
麻衣さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Posted by かむる at 2008年09月28日 14:34
>白
際限なく上がって行きそうで怖いわ
5年後に2万とかになってたりしてなw

>かむ
流石信者
しかし、あの紹介は苦しいw
無理がありすぎるwww
「安玖深音」でラジオ出ればいいじゃんなー
Posted by LANCE at 2008年09月28日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107225735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

