beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年07月12日

Result Element02. GNOME

 こんばんは、やりです
好きな言葉は「秩序」です

 第二段集計


・Element02. GNOME  [ID:BQOMMYJH]
 1:THE CUBE
 2:EURO-ROMANCE
 3:ANDROMEDA
 4:madrugada


 期間長すぎて感想なんて忘れちゃったかなー?
今回のオススメは勿論DPA、The良譜面ズ ユロロマは10でも良い気が
 
 
 
・SP-NORMAL
 1.IIDX15 [3371] AAA
 2.NOEL* [3291] AAA
 3.IIDX14 [3215] AAA
 4.NUKI [3153] AAA
 5.GSK [2987] AA
 6.WELCH [2745] AA
 7.COCOA* [2706] A
 8.KLOSE [2658] A
 参加者急増! なにこの賑わいっぷり
上位はAAA連発です 悔しいっ! だがあえて言おう、おめでとう
初心者にも優しいコースでお送りしております
それにしても、あー、突っ込みたい、なんで前作なのか突っ込みたい >三位

・SP-HYPER
 1.IIDX15 [5871] AAA
 2.NOEL* [5622] AA
 3.IIDX14 [5369] AA
 4.WELCH [4595] A
 5.GSK [4471] A
 6.KLOSE [4134] B
 7.COCOA* [3849] B
 あれ?なんかデジャブ
3位と4位の間には大きな壁が…
ノーツが多くなると元気になります、スカスカの譜面は苦手です(´・ω・)
新人クローゼ奮闘中

・SP-ANOTHER
 1.96DR30 [7328] AAA
 2.IIDX15 [7228] AA
 3.YUTORA [7157] AA
 4.MOOSE [7100] AA
 5.CAN-D* [7077] AA
 6.NOEL* [6508] AA
 7.SIGSIG [6503] AA
 8.*RYUU* [6330] A
 黒たんは本気出し過ぎw
そして、十段に混じってるのえきゅんは、どう見ても段位詐欺
秀っち乙、アナタもいろいろ大変ね…

・DP-NORMAL
 1.IIDX15 [3298] AAA
 2.NUKI [3063] AAA
 3.NOEL* [3045] AAA
 4.WELCH [2876] AA
 5.GSK [2821] AA
 kodama先生は頑張り過ぎですから! MAX理論値マダー?
いやー、しかし、レベル高いなー 困ったもんだ

・DP-HYPER
 1.IIDX15 [5960] AAA
 2.UNI256 [5644] AA
 3.KECAK! [5579] AA
 4.YUTORA [5397] AA
 5.NUKI [5195] AA
 6.NOEL* [4970] A
 7.GRIF [4970] A
 8.WELCH [4778] A
 9.GSK [4456] A
 10.*RYUU* [4456] A
 11.MOOSE [4113] B
 kodama先生は四冠ですか
それにしても人多いな… りゅ、Ryuuちゃんはガッツです><
ちなみに、当方は奥義S乱で特攻であります あ、S乱の神様がおる!

・DP-ANOTHER
 1.96DR30 [8188] AA
 2.IIDX15 [7798] AA
 3.6LICON [7355] A
 4.KECAK! [7062] A
 5.UNI256 [6821] A
 6.YUTORA [6529] B
 7.WELCH [5819] B
 8.NUKI [5233] C
 流石のkodama先生も黒い人には敵わず ぬっぱー
もしかして、全コース参加ですか? なんて暇人なんだ ありがたいことです
Anotherになるとnukiさんと逆転してしまうというマジック
「ゆとら」って何じゃろ( ・ω・) ゆーとら? ゆとり→ゆとらーか!?

 SPぬるいんじゃボケ等々、励ましのお便りはこちらまで ↓
posted by yaripon at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
DPAはどうみても糞譜面でした。本当にありがとうございます。
Posted by けり at 2008年07月13日 20:14
ちょうど絶賛ポップン解禁期間でやれなかったんだ。御免な!w
Posted by ぐらいく at 2008年07月13日 21:46
スコアが相変わらず出ません><
自分こそ段位詐称ですよ。えぇ。
Posted by Ryuu at 2008年07月13日 22:39
SP九段が越せそうで越せません。 ボスケテ。
Ryu☆の譜面が苦手です…。
Posted by のえる at 2008年07月13日 22:56
思いつきだったりしますこの名前
ゆとりおkwwwwwwwwww
Posted by YUTORA at 2008年07月13日 23:09
米1に禿同。どう見ても全部糞譜面です^^^
Posted by えすた at 2008年07月13日 23:30
いつか下の方に追い抜かれそう><
Posted by ぐりふ at 2008年07月14日 00:35
SPA

スカスカ譜面すぎてAAAオッス余裕でした

DPA

CUBEとアンドロが糞譜面すぎてAAAオッス無理すぎでした
Posted by 通りすがりのKURO at 2008年07月14日 22:43
DPA全部単品クリアできないヨ( ・ω・)

CUBE無理すぎです。
Posted by うに at 2008年07月14日 23:05
今回はDPA生き残れました!!
スコアめためたですがw
ANDROMEDA(H14)が何気に押し難かったのです。
今後の課題ですね……
Posted by nuki at 2008年07月15日 00:04
奮闘してきましたー
なんか上達してきた気がします。たぶん気のせいですが……
Posted by クローゼ at 2008年07月15日 00:31
ポップンパーティーの手伝いでSPHまでの参加で申し訳ない。

CNは・・・家庭用発売記念ではなく、14という響きがいいから戻しました(何
Posted by かいるう at 2008年07月15日 08:05
放置してたら米が大変なことに…

>蹴
Σ (゚Д゚;)
Doitクラスなら満場一致でクソ譜面だが、この辺の譜面は個人差か…

>ぐら
ポップンもオリコ組んで遊びたいぜ。トイコンクリア報告まだー?

>流
スコアなんて飾りです><
スコアタ開催しておいて矛盾してますね!
どうせ次回作でリセットされるんだぜ…

>きゅん
SPはアドバイスとか出来ませんから―!
ハイスピ変えてみたら?とか適当なことを言ってみるwww

>ゆとり
思いつきかYO!
アナタ、ゆとり世代じゃないでしょwww

>けちゃ
アンドロ穴とか楽しすぎるだろ、jk

>ぐりふちん
むしろネタとして割り切るんだ!
低スコアはステータスですぅ

>黒
アンドロ人気なさすぎて涙目…
Cubeはテケテケテの小トリルが楽しいんだぜ!
あれ? もしかして片手トリルが好きなの自分だけか? 

>うにたん
ラス殺し率高めですもんね。
この中じゃ、ユロロマなんかどうでしょ?

>抜
アンドロHは最初が一番難しいと思いまっす。
あとは、両手で適当にパタパタやってればOK。いわゆる北斗押しで全然行けますな。

>クローゼたん
奮闘乙ですー
気のせいじゃないといいのですが。
全部完走する頃には段位一個上がってるといいですなー。

>かいるうさん
ポップン大人気!
発売記念じゃないんですか(´・ω・`)
14、14・・・ 14歳萌えですね、わかりました。
Posted by LANCE at 2008年07月16日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102799341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

