beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年06月23日

Result Element01. UNDINE

 ノリノリで書いたネタでリアクションが少なかったりすると、
「やっべ、引かれたか?」とか思ったりします まあ、blogなんて自己満ですから

 本日はオリコ集計ですよー

・Element01. UNDINE  [ID:MKIYUBWF]
 1:V35
 2:Abyss -The Heavens Remix-
 3:ICARUS
 4:rainbow flyer


 今回の目玉は「V35」、嫌いな人はいないでしょう
良曲なのに難易度の関係上、あまりプレイされない不憫な曲です
そんな感じの曲もピックアップしていきますよー

 三曲目は最初は「Blue Rain」だったんですが、「Ryu・TAKA」が2曲続くのはどうかと思い、
ICARUSにチェンジ、結果的に難易度的に良い壁になってくれたかと…



・SP-NORMAL
 1.NOEL* [4298] AAA
 2.NUKI [4019] AA
 3.WELCH [3797] AA
 4.LILI [3506] A
 5.KLOSE [3125] B
 新人現る! クローゼさんお初ー NORMALだからって油断できませんぞ
実は、EXスコア一桁代で争う、ある意味最もストイックな戦場なのだ

・SP-HYPER
 1.NOEL* [5759] AA
 2.WELCH [4818] B
 のえきゅんと二人っきり (*ノノ)
もはやSPがおまけのようになってしまっております 参加者お待ちしております

・SP-ANOTHER
 1.96DR30 [7753] AA
 2.YUTORA [7598] AA
 3.IIDX15 [7583] AA
 4.*RYUU* [7041] A
 5.SIGSIG [7041] A
 6.GRAIQ [6588] A
 7.TEMPS [5025] C
 もうなんなのこの人たちwww
十段取って当たり前、参加資格が九段以上みたいなことになってますが、
決してそんなことはありませんよ 7位の方はネットワークランダムの方かしらー?

・DP-NORMAL
 1.IIDX15 [4567] AAA
 2.NUKI [4179] AA
 3.NOEL* [3912] AA
 4.WELCH [3788] AA
 5.MOOSE [3775] AA
 6.GSK [3533] A
 7.LILI [2964] B
 鳥… エキスパで鳥… チクショウ、やる気のないDJ NAMEのくせになんて奴だ!
あ、遠征43エリア達成おめでとうございまーす kodama先生には朝飯前ですね^^
もーすたんが検討、早く七段取って下さい><

・DP-HYPER
 1.IIDX15 [6317] AA
 2.KECAK? [5937] AA
 3.UNI256 [5880] AA
 4.YUTORA [5729] A
 5.GRAIQ [5436] A
 6.GRIF [5398] A
 7.NUKI [5128] A
 8.*RYUU* [5087] A
 9.WELCH [4805] B
 10.GSK [4376] B
 11.3982MA [4093] C
 やっぱりDPは盛り上がりますねー
スコアの密集っぷりが凄いですな、どこ見ても結構な僅差
スコア面ではRyuuちゃんを目指すのも面白そうだなー
えすたん、お帰り  TORESさんもちゃんと生きてましたねw

・DP-ANOTHER
 1.96DR30 [7097] A
 2.ARAYA [6860] A
 3.6LICON [6588] A
 4.KECAK? [6410] A
 5.UNI256 [6115] B
 6.WELCH [4814] C
 7.NUKI [4789] C
 では、恒例の人外部門 今回はそんなに人外でもないかも?
二位の人は、ネットワークランダムの方ですね 公開前からスコア入ってましたし
他に黒先生を倒せそうな人は… いませんねwwwwww

 DPA部門の猛者求む!
posted by yaripon at 23:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
イカルスが糞譜面すぎて5回もやりました^^^^^^^^^
Posted by けちゃ&しぐしぐ at 2008年06月24日 00:06
SP、DP共にほぼ自己ベストなのに、このスコア…!
スコアなんて一生出ません><

だから、黒先生もびっくりなクリアラーを目指してやろうと思います^^^^^^^
Posted by Ryuu at 2008年06月24日 00:38
今回SPもDPも1発で満足できなかったので2回もやってしまいました(´_ゝ`)
Posted by 通りすがりのKURO at 2008年06月24日 00:56
イカルスとV35がやる気を削ぐのでSp参加間に合いませんでした;;
Posted by 悠蕗 at 2008年06月24日 03:08
烏賊のせいで再プレイする気が起きませんでした
Posted by けり at 2008年06月24日 03:32
前にポプとも登録させてもらったものですー。

今年から始めた超初心者にはクリアするのがやっとでした・・・

次回もへたれながら参加させてもらおうと思っております。その時はどうぞよろしく〜。
Posted by クローゼ at 2008年06月24日 11:05
イカ大人気wwwww

>えすた
シャッター外し忘れたり、ハイスピミスったりあるある
そんなに糞じゃないよ! 穴以外は

>りゅー
スコアは才能、だがクリアは努力で何とかなるんだぜ!
AA穴をGoodアタックでHARDクリアするんですね、わかります

>黒
2回やった時に限って、初回が自己べだったりするんだがw
黒たん抹殺コース作りたいなー

>EURO
イカは分かるが、なぜにV35が!
炭酸がシュワーっと弾けるようなサウンドがたまらんち
DP穴は良譜面

>蹴
譜面に対する苦情、お問い合わせはコロ助先生まで

>クローゼさん
どうもー
今年からでそれだけ出来れば大したもんです
参加することに意義があるんですよ! 隠れた名曲を発掘するのです
ポップンから入った人はスコアラーになる傾向があるような気がするので将来有望かもー?
Posted by LANCE at 2008年06月24日 22:36
ICARUSとrainbow flyerがめためたでした。
アナザーは完走すら……
次回もがんばるです。
Posted by nuki at 2008年06月24日 23:55
rainbow flyerは苦手です…
DPHは押しにくいし、DPAは片手だし、もうイヤン。

次回もがんばれです。
Posted by LANCE at 2008年06月25日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

